白髪染めの不満、レフィーネでなくしてみませんか?

Home >> 白髪染め >> 白髪染め アッシュ
Page: 1/4   >>

白髪染め アッシュ

白髪染めをしながら、髪色をアッシュ系にしたい。

ですよね。

まだまだ若い40代ぐらいなら、

白髪も気になるけど、髪色で遊びを取り入れたい・・・お年頃です。


そんなこだわり世代に向けて、シエロさんでは、いろいろな髪色を用意しているようです。

アッシュ系をはじめ、ピンク系とかショコラ系とか・・・
 

こちら⇒シエロ デザイニングカラー

 

 

白髪ハンター | comments(0) | - | pookmark | category:白髪染め
Home >> 白髪染め >> 白髪染め メンズ

白髪染め メンズ

白髪染めで、メンズ向けって、たまにあります。

でも、よーくお話を聞いてみると・・・

成分的には、レディース向けも、ほとんどいっしょだったり。


基本的に、男女ともに、「髪の毛が染まるメカニズムはいっしょ」っていうことで。

だから、奥さんが使っている白髪染めを、旦那さんが使ったとしても、問題は起こらないんだそうです。
 

白髪ハンター | comments(0) | - | pookmark | category:白髪染め
Home >> 白髪染め人気 >> 白髪染め 明るい色

白髪染め 明るい色

白髪染めで、明るい色に染めたい・・・

その気持ち、わかります。


でも、そこは、白髪ですから。

明るい色にそめようと思っても、難しいっていうことは、理解しておかないと。


白髪って、思ったようには、染まらないものって思っていたほうが、がっかりしなくていいかも。

はぁ、なに、この髪色?っていうのも含めて、楽しむつもりでないと。

逆目立ちしたときに、それこそ「舌噛んで死んじゃいたい」気分に。


そういうものなんだって思いながら、染めるのが正解だと思います。
 

白髪ハンター | comments(0) | - | pookmark | category:白髪染め人気
Home >> 白髪染めトリートメント >> 白髪染め トリートメント 染まらない

白髪染め トリートメント 染まらない

白髪染めで、トリートメントタイプって、

最近は、進化してきている。


というのも、以前よりも、染まりやすくなっているような。

どんどん新開発されたり、同じ商品であっても、改良が加えられていたり。


以前のような、思ったほど、染まらないっていう感想って、少なくなってきていると思います。
 

白髪ハンター | comments(0) | - | pookmark | category:白髪染めトリートメント
Home >> 白髪染め >> 白髪染め 美容院

白髪染め 美容院

白髪染めを美容院で・・・

私も以前は、そちら派でした。

でも、毎月の出費のことを考えると、どうしても自宅で染める派に。


さらに、それなりの年齢になってしまうと、

逆に美容院で染めたようにきれいに染まっているのって、

不自然かもって、思うようにも。


最近は、美容院には、ほとんど、行っていません。

数ヶ月、行かないと、行きづらいっていうのも、ありますね。
 

白髪ハンター | comments(0) | - | pookmark | category:白髪染め

プロフィール

profilephoto
白髪ハンターです。
白髪染めは、手放せない年齢です。
一度やめてみたことがあるのですが、
やはり、老けて見えるので、最近、また、はじめました。
こちら⇒少し詳しいプロフィール

Category

Entry

Link

オススメ


ブログランキングに参加中

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

コスメ

人気ブログをblogramで分析

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode